2010/04/25

EXPO '70 Memorial Park




























4 件のコメント:

  1. こんにちは!銀ちゃんです♪
    flickrの方にコメント頂いていたのに・・・ちょっと引っ越しなどでバタバタしていまして・・・お返事が遅くなって申し訳ありません。(ネットが今日ようやくつながりました。)
    ここにもたっと遊びにこれました。
    本当に素敵な写真ばかりでドキドキしています。
    お花と太陽の塔の写真・・・好きです。
    また遊びにきますね。
    もしよろしければ・・・私のblogにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

    返信削除
  2. 銀次郎さん、よくお越しくださいました^^
    とても嬉しいです!
    リンクは、ウチでよろしかったらなんぼでもどうぞ!
    またURLお知らせください^^

    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 1枚目、カミサンがお気に入り。taroさんも喜んでるんじゃない?って。
    僕は2枚目。
    最後の、だから子供は反則なんだってばw
    あえての横イチが効いてますね。

    返信削除
  4. mikoさんこんばんは^^
    奥様も見て下さったんですか!?^^;ありがとうございます!

    投票ありがとうございます。1枚目の場所に行って見上げたら、ものすごい気持ち良いですよ!!
    2枚目でGRのマクロがかなり使いやすいことに気づき、サルみたいに家じゅう撮ってますなう(w
    最後のん、すみません、反則しました^^
    ほんとは鼻歌付きなんです(笑)その創作うたがかわいくて、ついシャッター切りました。

    今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

    返信削除